ヒロキの中古住宅 改造日記

日常やお部屋のリメイクを不定期でつらつらと書いてこうと思ってます

今までありがとうございました

 

※動画中BGMが流れますので

音量にご注意くださいstreamable.com

 

 

 

はい、というわけでこんにちは。

突然こんなクソクオリティの動画から始まりましたが、

この度、突然ではありますが3月31日をもって

いま住んでいるアパートとお別れすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古住宅を買いました!!!!!

と、いうわけで、4月1日より、「ヒロキの賃貸リメイク」から

「ヒロキの中古住宅 改造日記」にブログ名を変更させていただきます!

そんなわけで現在絶賛引っ越しの準備中でございます。落ち着いたら中古住宅を買うことに決めた経緯や引っ越しまでの流れを書こうと思いますので、

 

 

続報を待て!!