ヒロキの中古住宅 改造日記

日常やお部屋のリメイクを不定期でつらつらと書いてこうと思ってます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回見せれなかった洋室の紹介

こんちは。ヒロキです。 新しい部屋に引っ越してから早1ヶ月が経ちました。まだ整理がついてない箇所も多いですがだいぶ片付いて生活も落ち着いてきました。 さて、今回は引っ越しした時にあまりに汚すぎてご紹介できなかった洋室を紹介します。 これが引っ…

ソファが届きました

こんにちは。ヒロキです。 前回記載した通り今回は新しく買ったソファのご紹介です。 部屋が広くなったのでソファを新調しようとは思ってましたが、どんなのにしようかと迷ってました。3人用、カウチ、L字ソファ、ベッドにもなるソファベッドなどなど…ニトリ…

壁紙を貼り替えよう!

こんにちは。ヒロキです。 というわけで今回は前回ブラフで書いた通りリビングの壁紙を変えていこうかと思います。 と、いってもここは賃貸。ダイソーとかでもリメイクシートは売ってますが安物だと剥がす時下の壁紙が剥がれそうでちょっと怖いですよね。何…

引っ越ししました

こんちは。ヒロキです。 以前お話しした通り6月末に引っ越ししました。前の部屋がもぬけの殻になった時はちょっと寂しさもありました。3年半お世話になりました。 と、いうわけでまだ引っ越してからそこまで日が経ってないので散らかってますが新居のご紹介…