ヒロキの中古住宅 改造日記

日常やお部屋のリメイクを不定期でつらつらと書いてこうと思ってます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ4の高熱化をどうにかしよう

ども。ヒロキです。 テレビも新しくなりゲーム三昧と化してる今日この頃ですが、先日PS4でいつも通りにゲームしてたら突然こんな画面が出てきました。 …え?高熱すぎるため電源OFF…? ちょっと待ってセーブしとらんやんか!という心の声も通らず問答無用でシ…

ペット飼いました

こんにちは。ヒロキです。 部屋はだいぶ物が揃って快適にはなってきたのですが、やはり1人は寂しいもんですね。 ーーーペットが欲しい。 犬派猫派という世界があるそうですが自分はどっちも好きです。かわいいですよね。 というわけで部屋に新たな仲間が加わ…

クローゼット内を明るくしよう!

こんにちは。ヒロキです。 早いもんで9月に入りました。1年の3分の2が過ぎたことになりますね。光陰矢の如しとはこの事ですね。 仕事もだいぶバタバタしてますがとりあえず元気です。 さて、扉を外してカーテンを付けたあの例の洋室クローゼットなんですが… …

テレビとテレビ台が届きました

ども。ヒロキです。 引っ越してはや2ヶ月が経過しましたが、実は引っ越す前からソファの他に絶対買いなおそうとずっと考えていたものがあります。 それがテレビとテレビ台です。 部屋が広くなってソファも大きくなるならデカいテレビがほしい!でかい画面で…