ヒロキの中古住宅 改造日記

日常やお部屋のリメイクを不定期でつらつらと書いてこうと思ってます

初めまして

こんにちは。北海道に在住のヒロキといいます。

25のオッさんです。

 友人の勧めでブログを始めることにしました。このブログでは趣味でもある部屋のリメイクのレポートやなんてことない日常を不定期に書いていこうかと思っています。

と、いっても住んでる場所は賃貸なので出来ることはかなり限られてきます。その状況下でいかに部屋を快適にしていくかを工夫するブログになっていくかと思われます。何かしらの参考になれば有り難いです。よろしくお願いします

 

※ちなみにインテリアの知識、リメイクの技術に関してはてんで素人なので、暖かい目で見ていただけると幸いです(^^;;