ヒロキの中古住宅 改造日記

日常やお部屋のリメイクを不定期でつらつらと書いてこうと思ってます

Amazon初売りで買ったイカれたメンバーを紹介するぜ!

こんちは〜ヒロキです〜

 

初めにご報告ですが、このブログを始めてから約3年半、当ブログのアクセス回数が10,000回を越えました!ありがとうございます!!

f:id:dynasmash:20230122181230j:image

これもひとえに読者の方やなんらかのきっかけで見に来ていただいた皆様のおかげです。相変わらず拙いブログですがちょくちょく更新していきたいとは思いますので今後もよろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

 

さてさて、今回は前の記事にも書いた通りamazonの新年セールが先日開催されたので、その時に買ったモノたちのご紹介をしたいと思います。なんか最近購入品紹介しかしてないな…笑

使用した感じの感想も書くので買うのを考えていた方の参考になれば幸いです。

 

 

①DR.PREPARE 靴乾燥機 ¥3,000

前々から買おうと思ってなんだかんだ買ってなかった乾燥機が安くなってたので購入。私事なのですが非常に足の汗をかく人間なので、足というか靴がムレやすくて靴が臭いこと臭いこと。雨や雪で濡れた靴を乾燥することが出来るので暖房の前にほったらかしとく必要もなくなり、手早く完走できるようになりました。

…が、ちゃんと見てなかったのですがこれ温風があまり出ないタイプなので乾燥後のあったかい感触はあまり感じられませんでした。まぁそれを込みでも十分使えるので、後悔はないかな。あとは簡単に壊れないことを祈るのみ。

 

 

② 料理用バット 3枚で800円

切った野菜や肉などを一時的に保管したり、下味をつけたりするのに料理用のバットを買いました。安心の日本製で3枚で800円と手頃でしたが、思いのほか小さかった。まだ使ってはいないですが料理には十分使える大きさなので気にしない方向で。

 

 

③山崎実業 ポリ袋エコホルダー 1,000円

シンプルで白黒のインテリアが売りの山崎実業さんのエコ袋ホルダー。自分はこれに三角ネットを引っ掛けて生ゴミを入れるスタンドにしています。前回は100均の同じ形をしたのを使っていたのですが、プラスチック製だったのですぐ壊れてしまったため、それと比較するとかなり丈夫に出来ていて重みもあるのでしっかり立ってくれます。もっと早く買っとけばよかったな〜

 

 

 

ウィルキンソン炭酸水ゼロコーラ ¥1,900

いつもの。

何だかんだこれが一番美味しい。次点でセブンのレモン炭酸水かな。

 

 

⑤ ANKER カードリーダー 800円

毎度何か買ってる今回のANKER枠。

仕事で長らく使ってたカードリーダーが断線してしまい、使い物にならなくなったのでANKERのカードリーダーを購入。コンパクトで持ち運びも簡単です。ドラレコの録画再生とかカメラの画像管理とかなんだかんだまだまだカードリーダーは活躍しそうです。



電動歯ブラシの替えブラシ 800円

まぁ見ただけでわかると思いますが電動歯ブラシの替えブラシの模倣品です。けどなぜかレビューの数が不思議と多く純正となんら変わらんと書いてる方が多かったので購入。純正高いんだもん…。まぁ出来が悪かったら諦めて純正買うけど、騙されたと思って今回はこれを使ってみます。純正のブラシがまだ使えるので実際に使うのはもうちょっと後かな。

 

他にも買ったものはあるんですが、友人の誕生日プレゼントとかなので割愛します。

今回もなんだかんだいっぱい買って合計金額18,000円くらいでした。2月は旅行も控えてるので節約せねば…笑

 

 

ではでは〜